お茶の間で読む英語と旅行の話

主に、英語学習と海外旅行の話

【ブログの投稿にはアフィリエイト広告、およびアドセンス広告が含まれる場合があります】

モンゴル食でダイエット

モンゴル、少しは覚悟していましたが、やはり、食べ物がつらい…。

 

多分、この旅行で減量できそうです。

 

前回の記事に、旅行前にダイエットを本気でやっていなくてマネーベルトがお腹につっかえているという話を書きました。

 

特に、外貨を両替すると現地通貨の分厚い札束に変わるので、ますますジーンズのベルトがキツイ状態です。

 

しかし、あらかじめ予想していましたが、モンゴルの食事は私はちょっと苦手ですね。

 

メインのお肉が羊肉で、私はそもそも苦手なんです。しかも、あまりスパイスとか生姜とかで臭みを消すことをしていないので、臭いがかなり気になります。

 

というわけで、よほどお腹を空かせてからでないと食べられない感じなんですね。

 

多分、痩せるな、私。

 

 

スポンサーリンク

 

英語学習に役立つメルマガ配信中