お茶の間で読む英語と旅行の話

主に、英語学習と海外旅行の話

【ブログの投稿にはアフィリエイト広告、およびアドセンス広告が含まれる場合があります】

イギリス旅行中ですがビール飲んでます


タイトルの通り、休日ということで、ビールとワインばっか飲んでます。ビールのレビューでも書ければいいですけどねぇ、ビールについてはあまりボキャブラリーがありません。

それでも去年はなんとか書いてましたが、今回は完全に味わうだけ、になってしまっています。

 

とりあえず、これまでのところ、飲んだビールについて。


f:id:hanagardener:20190522152816j:image

夫の一番のお気に入り。毎回飲みます。


f:id:hanagardener:20190522152901j:image


f:id:hanagardener:20190522152939j:image


f:id:hanagardener:20190522152951j:image


f:id:hanagardener:20190522153019j:image


f:id:hanagardener:20190522153037j:image


f:id:hanagardener:20190522153055j:image


f:id:hanagardener:20190522153118j:image


f:id:hanagardener:20190522153208j:image

このウサギさんのメーカーのもお気に入り。


f:id:hanagardener:20190522153246j:image

これ以外に、オレンジと黒いラベルのものもあります。

ざっと並べてみました。どれも、スーパーマーケットで買えます。4本で£6。

 

英語学習に役立つメルマガ配信中