お茶の間で読む英語と旅行の話

主に、英語学習と海外旅行の話

【ブログの投稿にはアフィリエイト広告、およびアドセンス広告が含まれる場合があります】

Airbnbはできれば使いたくない

海外旅行するには宿泊する場所が必要です。

人によっては、Airbnbを愛用している人もいると思うんですが、

私はどうも、Airbnbはお得感がなくて、できれば使いたくないなあという話。

 

現在も実はAirbnbで予約した物件にとまって居るんですが正直気に入らない、苦笑。

だいたい検索する時点で「割高やなー」なんて思ってて。

 


f:id:hanagardener:20220114221423j:image

 

それでもプライベートキッチンが欲しくて、本物件を選んだんですが、

清潔じゃないし、リノベーション中で朝から晩までうるさいし、お湯は出ないし。。。

って、文句タラタラ。

 

フツーにホテルをオンライン予約する方が、いい物件みつかるよね。

それとも場所が悪かっただけかな。

 

Airbnbは、別の国でこれまでも利用したことがあるけど、

そのときもやっぱり気に入らなくて、できればもう使いたくないなって、思ってた。

 

こんごも使わなくてすむなら、使いたくないなあ。

 

 

 

 

英語学習に役立つメルマガ配信中