お茶の間で読む英語と旅行の話

主に、英語学習と海外旅行の話

【ブログの投稿にはアフィリエイト広告、およびアドセンス広告が含まれる場合があります】

【機上の映画レビュー】Bad Times at the El Royaleを見た感想

日本からコチラへ戻る飛行機の中で見た映画です。2018年のアメリカ映画で監督はドリュー・ゴダード。

 

ストーリは、アメリカネバダ州とカリフォルニア州の州境にあるホテル「the El Royale」で起こる出来事です。そこに泊ったいわくつきの宿泊客と、ホテルの従業員を巻き込んでのドタバタ劇です。

 

コメディ要素も含まれていて、あり得ない設定だけれど、ストーリーにひかれてみてしまいました。登場人物も魅力的だし、「えっ」と思うようなストーリ展開で飽きさせません。

 

飛行機の中で期待せずに見た映画としては、かなりクオリティの高い作品に思えました。機会があればもう一度見てもいいかな、と思える映画。

 

 

≫日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

 

 

 

 

英語学習に役立つメルマガ配信中