お茶の間で読む英語と旅行の話

主に、英語学習と海外旅行の話

【ブログの投稿にはアフィリエイト広告、およびアドセンス広告が含まれる場合があります】

遅ればせながらキューバ旅行記出版しました

来月、イギリスに行きますということは、前回のブログ記事に書きました。

 

englishcafe.hateblo.jp

 

イギリスに行くのは、2019年ぶりで、久しぶりに夫の家族や友人たちに会うことができます。

11月下旬にカナダに戻る予定になっているのですが、12月のクリスマス&ニューイヤー休暇はどこで過ごすのか、という問題がありまして。

 

本当なら日本に一時帰国したいのですが、日本がまだまだ外国人にクローズなので、どうなるか分かりません。

hanagardener.hatenablog.jp

 

それで、去年の年末を過ごしたキューバに、今年も行くか、という話が出ています。

実際、すでにチケット取っちゃったんですよね。

 

それで、今さら何ですが、昨年キューバに旅行した時の話を本にしようと思って書きかけていたのを思い出しました。

 

あわてて、編集して出版したよ、という話なのでした。

 

 

 

英語学習に役立つメルマガ配信中