お茶の間で読む英語と旅行の話

主に、英語学習と海外旅行の話

【ブログの投稿にはアフィリエイト広告、およびアドセンス広告が含まれる場合があります】

トルコからジョージアへ陸路入国しました!

お久しぶりの投稿になってしまいました。

 

9月の末にトルコに入国して、しばらくトルコに滞在していたんです。

 

が、困ったのがトルコのインターネット環境があまり良くないということです。

 

それで、ブログもサクサク作業ができないので、投稿がストップしておりました。

 

ところが、昨日トルコから陸路でジョージアに入国。

 


f:id:hanagardener:20221017124330j:image

 

ジョージアに着いた途端、美味しいワインとスピーディーなインターネット回線が持っておりました👏👏👏

 

ヒッチハイクで国境まで行ったんだけど、途中、救急車にも乗せてもらった🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

英語学習に役立つメルマガ配信中