お茶の間で読む英語と旅行の話

主に、英語学習と海外旅行の話

【ブログの投稿にはアフィリエイト広告、およびアドセンス広告が含まれる場合があります】

歌で覚えるスペイン語:Quien Sera

前回に引き続き、Quien Seraという歌の歌詞を読んでみました。

歌で覚えるスペイン語としてシリーズ化していきたい…んですが、できるかな?笑

 

Quien Seraという歌について

たくさんのアーチストがカバーしてます。

英語バージョンもあって、タイトルは「Sway」。

 

カナダ人歌手、マイケル・ブーブレも歌ってました。

 

私はどちらかというと、こんな↓ 明るい雰囲気のバージョンが好きです。

キューバで聞いたのもこんな感じの仕上がりでした。

 


www.youtube.com

 

歌で覚えるスペイン語:Quien Sera

歌詞でスペイン語を覚えてしまおうという企画です。

音声配信で配信しています。

 

文法に関してはあまり詳しくないので、この放送を聞いたからといってスペイン語が話せるようになるなんてことはありません。

 

 

歌詞全文は、スタンドエフエムの概要欄からご覧いただけます。

 

歌詞で学ぶスペイン語:Quien Seraを覚えたい - ノマドの窓から | stand.fm

 

 

 

 

英語学習に役立つメルマガ配信中