お茶の間で読む英語と旅行の話

主に、英語学習と海外旅行の話

【ブログの投稿にはアフィリエイト広告、およびアドセンス広告が含まれる場合があります】

英語学習に関する音声配信はじめました♪

英語学習に関する音声配信を始めたってことなんですが、

実は、はじめてからすでに1カ月くらいたってしまいました。

(告知が遅い…)

 

f:id:hanagardener:20220319035231j:plain

 

以前からちょっとずつ、英会話で使える表現などはブログに書いていましたが、

それに関して音声配信をするのは初めてです。

 

別ジャンルでのポッドキャスト配信は、少し前からやっていて、

ブランクはあったものの、そちらも再開しています。

 

でも、英語学習について音声で発信するのはこれが初体験。

やってみると楽しくて、自分はしゃべるのも好きなんだなー

なんて思いました。

 

現在は毎日更新中です。

 

ただ、今月末からイギリスに行く予定なので、

海外に出てしまうと、

毎日更新はちょっと難しくなるかもしれません。

 

でも、できるところまでやってみようということで。

 

内容は、初級から中級まで幅広いコンテンツになっています。

もともとブログで書いていたものをベースに

音声化しているので、スクリプトはブログで確認できます。

 

もし、興味があれば、以下のサイトからのぞいてみてください!

everydayenglishnote.com

 

 

 

 

 

 

英語学習に役立つメルマガ配信中