お茶の間で読む英語と旅行の話

主に、英語学習と海外旅行の話

【ブログの投稿にはアフィリエイト広告、およびアドセンス広告が含まれる場合があります】

香港小旅行から戻りました

前々日の夜、香港から日本へ戻ってきました。

本当に短い小旅行だったのですが、久しぶりの香港を懐かしむことができました。

 

f:id:hanagardener:20191018060530j:plain

 

香港に来るのが二回目の母も、以前は回れなかった観光スポットを尋ねることもできて満喫してもらえたようです。

母は普段運動不足なので、日本に戻ってきてから筋肉痛になったとか、ぶつぶつ言っていましたが、それもまあ、運動をする良い機会になったかと思います、笑。

 

旅行中、現地からちょこちょこ記事を書いていたので、もし興味があればそちらも読んでみてください。

 

 

englishcafe.hateblo.jp

 

 

englishcafe.hateblo.jp

 

 

englishcafe.hateblo.jp

 

Mediumでも書いています:

medium.com

medium.com

medium.com

 

 

 

 

英語学習に役立つメルマガ配信中